移転してみる。

完全に気分だったりするんだけど、移転してみました。

以前のサイトはもうサイトとして機能はしておらず、
ブログしか使っていない日々。
そのブログも最近おかしいというかなんというか。
そもそもあのブログは匿名性を大事にしていたので
なかなか書けることが少なくって。

ここでは「ハラヒロ」が展開する一期一会紆余曲折を展開していきたいと思います。
高校3年から始めたこんなことですが、でもやっぱり失くすには惜しくって
こうやって細々でもいいからこのコトバはずっと鳴らしていきたいと思う。

はてなで展開する一期一会紆余曲折は、日常をメインに展開していこうと思う!
そしてできるだけ更新したい!!がんばろ!!!!