早くカンを取り戻したい

最近、起床が早いです。
8時には起きるね(それで早いの?っていうつっこみはナシにして。)
学生最後の夏休みだからー、毎日毎日どの時間も持て余すことなく有意義に行動しちょります。


でも来週はゼミの発表。


発表っつっても他大で発表して行政の方も視察にくる。
This is プレッシャー
でもそんなの関係ねぇ(小島よしお)
今日はこれから会議です。
しかしまだやることがたくさんある(日記は確実に現実逃避)。


ゼミはあたしにとっても本当に大事で、いつもいつも新しい発見がある。
でも今年の春はなぁ・・・・・・っていう感じで今幕を閉じようとしていて。
正直あんなみみっちぃ研究は発表する価値なんてないと思っているのに
それでもまとめまくてはいけない苦痛。
研究タノシクナイ。


でもやらねば。
ゼミのお母さんだし。