ヒマだけどヒマじゃない。

気づいたら1週間もまた期間が空いちゃった…;
パソコン長時間開かないのは痛いね。


ここ最近は
・学会の発表があって
・自由が丘でスイーツ食べて
・ロッテ対ソフトバンク戦を見に行って
・お彼岸だからお墓参りをして
・今日はヤクルト対阪神戦を見に行きます;(どんだけ;;)


あと、来週は説明会と面接がある。


今思えば、あたしはやっぱりがんばりすぎていたような気がする。
だから今のこのペースの時間のすぎ方は「適当」以外の言葉が見つからない。


起きて、食べて、だらだらして、出かけて、遊んで、しゃべって、帰って、食べて、だらだらして、眠る。


これが人間の規則正しい1日だ。