的をついた発言。

頭のいいバカとバカのバカは結局同類項なんだね。

 
たかがフリーペーパー。


元気だせよ!!


この3つは全部今日いただいたお言葉です。
すべてに何らかの意味があるんだけどね。


さてさて月日はたって10月です。
相変わらずネットを繋がない日々。
でも今週は大学週4も通ってたりもするんだけどね。


なんかいろいろあって。
初めてねー、電車の中で吐いてしまいました…。
しかもKQ…。
なんか調子乗ってたんだよね。
ボトルの焼酎をストレートで5杯飲んだんだけど。
まさかあんな事態になるとは;
それ以降、お酒は本当に自粛してます。
でもきっと学祭が終わったらまた飲むんだけど;
(結局変わらない;)


実は秋学期は週1しか大学はないっす。
本来なら激ひまなんだけど、結局週3は大学にいるのね、あたし。
よくも悪くも、フリーペーパーってものに縛られていてうまく生きられていない。
必要なはずだから、動いているはずなのに
動いていることは本当に必要なのかなんなのか
よくわからない。
でも、たかがフリーペーパーで、やっぱり意味があると信じたくて
デザインを追及してしまう。
一度経験してしまったら戻れやしない困った性。


追い詰められることはしょっちゅう。
顔に出てしまう性格だから、今日は基本的に
「しゃべりかけんなオーラ」
がでまくってたんだけど。
でも、心配をしてくれるって、いいね。
精神年齢がコドモだから、甘やかされるとゴロゴロする。


そういえばこの前、彼氏でもない人2人から
「あーーん」ってされた。
別に恋愛感情も何もなかったりするんだけど
こういうのをされるのは年上だろうが年下だろうが
精神的にあたしはコドモな証拠なんだろう。


基本的に高望みをしているような気がしていて
うまく「現実」を処理することができない。
何であろうと、毎日は続くし
その中であたしは生きるし
どうなろうと、社会は変わらない。
でもミクロの世界で感情は些細に動くし
その変化がとてつもなく破壊力をもったものであるから
マクロに続く世界を望んでしまう。


最後にこのコトバを。
「行きつく先に行けた試しはまずないが、行くべきところには行けるはず。」
原文とはちょっと違ったりするんだけど、正直思い出せない。
もっと気持ちが上向きになったらいい文章を書きたいのぅ。