学祭とりんごあめとライブ

よっす!久しぶりです。

11月1日から4日間、学祭でりんごあめを売っておりました(o^-^o)

感想:疲れたけどもんのすごく楽しかった!!!!!

朝早くから夜遅くまで、りんごにまみれまくった4日間でありました。もう何個のりんごを水洗いしたことか、割り箸をぶっさし、何回砂糖一袋と水250ミリリットルを雪平鍋に入れ、180円と250円を言っていたのかわからねぇ!!!!

4年生なのに何を今さら模擬店なんぞ出店してるんだと思われがちですが、4年生だからこそ出店に全力を注げることに感謝です。

今までのノウハウやツテもあるしね(笑)

写真も全力で撮りまくり(`▽´)にやけまくりやね。



そしてうちの大学には地味に野音があるのですが、そこになんと音速ラインが登場!!!!

感想:1、2を争うくらいノリに乗って弾けた!!!!!

自分で言うのも何だけどうちの大学はしょぼいので、まさかの音速ライン!でテンションはもともと高め。しかし登場で全力でモッシュを繰り返し最終的には4列目までいました(笑)

挙げ句の果てには出待ち。



すごいぞこのパワーι(◎д◎)ノヾ



自分はここまで音速好きだったのか!?と思った一瞬でもありました(笑)遠くから手を振ってもらい、言いたいことを叫び、最終的には泣きましたけど。


閉祭式のあとは花火がどどーーーんと!!!
すごいのです、涙モノです実は。
時間は短いけど、BGMも流れて花火とマッチした何とも言えない時間…噛みしめたね。

学生生活最後の学祭はこんな感じでしゅーりょー。









最近、色々ふっきることが多くなってきた。あたしは『今』を十分楽しんでいるよ。