超音速ラインが好きになる。

トシをとったせいか、なかなかこまごました日記は書けないものだが
それでも、自分はなんだかんだ音速ラインのことが好きなのでつらつら書いてしまうことにしよう。
駄文、超スマソ。


11月4日。学祭の最終日だったのですが、この日は音速ラインの無料ライブだったのです。
あたしは模擬店だしていたので、事前に並ぶことすらできず、結局ライブが始まる5分前になんとか間に合ったんだけど始まると同時にわらわらと人が前に前に。便乗して前へ。


曲は基本1st「風景描写」から。
でもあたしは風景描写聴いてないので、結構困った。
バイバイした曲が「流星ライン」ねって感じ(いたいね;)


でも初めての人意識でシングルも相当やってた。
そんな中あたしは一番盛り上がりがすごいところで女1人孤軍奮闘ww


最後にねー、「逢いたい」と「街風」やってさ。
一部だけ盛り上がってたんだけど、最後の「街風」でなんと大合唱したんですよ


いーつか ぼくらは はいーになってー きーえーるー
ゆきどーけ まぢーかのー はるーの かーぜーのなーかー 


どんどん声小さくなってたけど、あたしは全部歌えたし!!
サビごとにスモークとかやっちゃったりして、学祭なのにすげーがんばるって正直思ったw
で、終わってしまったのだが、不満。それは


みずいろの町、やってないんだけど!!!!


模擬店やってるとき、リハでずっとやってた「みずいろの町」。
だからアンコールあるなーって思って待ってたんですが


やったよ!みずいろの町!!!!


かくして大体1時間もライブ終了。
これだったら2000円は出していいというライブ内容でした。
(完全に伝わってないと思うけど;)


余談ですが、出待ちしましたww
出入り口ひとつしかなくて、これから閉祭式でばたばたするからすぐ出てくるだろうと思って待ってた。
(出待ちしてる人誰もいなかったし^^;)
待ちわびること5分から10分・・・・。


音速ラインでてきた!!!!!!


思わず手を振るワシ・・・すると…


藤井さん、手を振り返す!!!!!


こ・う・ふ・ん☆☆そして叫ぶ


ありがとうございました!!!
楽しかったです!!ライブもいきます!!!!


↑イタイ?そして最終的には泣きました。。。
っていうことです。要はものすごく楽しかったんです。