雑記。

お久しぶりです。クリスマスも過ぎ、年の瀬。みなさんはどのように過ごしているのでしょうか。そういう私はグラタンとか作ったり、なんやらかんやらで楽しく嬉しいクリスマスを過ごしたのでした。

こう・・・「書かなくてはいけないこと」がすっごく多くなってきているのですね。M-1のことだったり、自分のコト、溜め込んでる想いが本当にたくさんあって。日記を書かない分、写真とか動画の量が増えたね。

3時半なのでもう寝ますが、
今年の反省は人生はうまくいかないことだらけだった。
そして来年の抱負はいろんな意味でたくましくなることです。
自分から逃げるような真似はしたくはないし、日陰ではなく日向にいたい。前向け、自分。そのために文章を書き始めたんじゃないか。

というわけでまた今度。ちなみにあたしはネタの展開としてはトータルテンボスの方が好みでした。数年前に比べて、本当に巧くなってて「わくわく」した。それがあたしが図る「漫才」の基準だね。