思想よりけり、言わずもがな。

地味に昨日からバイトが1月2日まで続いている。実に7連勤。お正月とか関係ないもんだねぇ。とりあえず稼ぐのみですよ。

なんつーかね、あたしにはコトバの勉強が足りなかったなぁと思うわけで。情報量が一気に減ったね。原因はわかってるんですけど。

人の数だけ、それだけの想いがあり、伝えたいことは違うのに、情報量が少ないからかけなくなった。勤勉さっていうものが、自分にはあったのにね。唖然。とりあえず今日はトータルテンボスサンドウィッチマンキングコング西野さんのブログを読みふけってみる。いいことも悪いことも書いてみて懺悔する。そう思ったら自分の日記もうんこになった。うんこの思想、あたしの思想。

今年中にM-1レポ書こう。絶対。書いてなかったら誰か怒って;