にゃんにゃんにゃん。

今日は「にゃんにゃんにゃんの日」なんだって。2時っちゃお!で言ってたw実は報告することがございまして。


手術をしました。


まぁこのブログでは1ヶ月以上前に告知はしてたけど^^;で、結構引きこもり;やること・・・ぬぁい!!!!嘘です、旅行の予定とか旅行の確認とか卒業式の計画やら電話やら食事やらしてました;;

手術自体は足の裏で、今は包帯でぐるぐる巻き


こんな感じ。かかとを中心にして生きる毎日なのですワタシ。お風呂は小さめの小売店のビニール袋に足を突っ込み、きっつきっつに結んでます。一応抜糸は来週なのでそれを過ぎれば普通に歩けるのかなー?健康体にはまだ遠い感じですな;

まぁ卒業まであと1ヶ月。最後の悪あがきが待っています。ひとつめはこちら御殿場高原時之栖(ときのすみか) 公式サイト | 緑と光のリフレッシュリゾートです。「時之栖」っていう場所でいうと御殿場になります。1泊してくるのです。アウトレットにも行ってトレンチコートを優雅にゲットできればいいなぁ。

2つめは韓国。これはお母さんとお姉ちゃんと3人で行ってくるのです。一昨年、お母さんと伯母さん母子で大阪には行ったけど、どうなるのかなB型の集まり。お土産は100%韓国のり。旅費タダ、食事代(恐らく)タダ、お気楽旅行。


とりあえず来週は2つ。あたし最近とことん思うけど「お金」と「時間」はあっても足りない無限性が潜んでいるよね。何でもかんでもこの2つが争点になることがあって、真理をつきたいんだけど頭働かなくってさぁ。うまくまとめたいのにな。