ほぼ日×手相

ほぼ日を毎日見てるのですが、手相やってみました。以下詳細


明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。分析的にものごとを考えるちからに長けています。
理数科系統の考えかたができるので、
状況を即座に判断する対応力もたいへん高いようです。感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。また、運命線から見ると、
「二足のわらじ」を履ける器用さがあります。
ただひとつの道だけを追求していくのではなく、
たとえばお金を獲得するための仕事と、
自分が追求していく表現の世界などを
もうひとつのライフワークとして
両立していくことができそうです。あなた自身の内面から判断すると、
私生活の場面で、いきいきと活躍していきそう。いまは、身体も健康で、行動力もみなぎっている状態。
前向きで迷いがないときです。心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。周囲からは、こころのやさしさ、感受性が認められ、
今後、より必要とされていく可能性があります。
相談ごとを持ちかけられたり、
チームの仲間として呼ばれたりすることも、
多いかもしれません。最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!

。。。。。。。。。。やっぱ当たるぜ手相!!!!!!!
明日はアースデイ東京に行ってきます。でわ。