見積り3件

3件も〜こられちゃうとパニックなの〜しかも色んな注文があって〜また何かやらかしそうな予感〜♪


勝手に作った歌です。ということで、見積りします明日から。

原価+上乗せするんですが、利益をいかに出すかが営業の腕のみせどころなのですが、まだそんなこと言ってられません。まず正確な金額を出すことです。それで1円でも利益を出すことが目標なのです。前回の見積りはポカしたからね。やぁねぇ。


数字は、毎日どこかで必ず見ます。でもまっとうな金額は自分が決められる。それが通ればどんなに高くても安くても「正しい」ものになってしまうのは、ある種怖いね。楽しいところでもあるんだけど。でもなんでそんなに箔押ししたいんだか、規格外の形にしたいんだか;イレギュラーばっかだよ。

ともあれ、期限は金曜AM。がんばるのみ。