これからのために

年末です。珍しく連日更新ですw

ばったばたしてしまった2008年ですが、2009年はもっと更新できればいいなぁと思う私。それに先駆けてこんなものを某所で作っていただきました!

似顔絵です。誰って?私ですけど!!
マイピクというサイトさんで作っていただきました。イラストレーターさんもたくさんいらっしゃるので若干選ぶのにも困りましたがw
(http://www.mypic.jp/←サイト)


私は写真で自分を紹介するのが少し飽き飽きしていたのでちょっと変化が欲しかったんですよねぇ。2009年は少しずつこのブログも進化していければ、と思っております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2008.12.31 harahiro