湧き上がるエネルギー

ひーさしぶりに、本当に久しぶりに「ロッキングオンジャパン」を購入。立ち読みしてたら「買いたい」欲求がふつふつと。

昔、あたしが好き好んで読んでいた雑誌。テイストは基本的に変わっていないんだけど、今いる業界の所為で「色」に対してシビアになってた。意外とY100とかC100とか金赤とかが多くて多くて。写真のテイストも好きですが、若干青みがかっているなぁ…と。

で、そんなことを言いたいわけではなくw本当は買うつもりなんてなかったんですよ。だって社会人になってから本当に音楽に疎くなってしまって。2週間音楽に離れるだけで今のシーンにはついていけないくらい、今の音楽のスピードはとってもとっても早いのに。でも。パラパラとページをめくる度に、なんか楽しくって。見方は少し変わっても、本質はあんまり変わらないんだなぁと思いました。というか実感です。

その中でひときわ光って映るページ。「見つけたぁ」と。久しぶりに、本当に久しぶりに仕事以外のベクトルで楽しめそうなものを見つけられたことが嬉しくて、心が湧いて湧いて仕方なかった。

今はまだ恥ずかしくて言わないけれど、エネルギーを文字に変えて、正しく伝えられたらと。
『目標』がひとつ、見つかりました。