もうすぐ

バレンタインです。


この時期、皆さん夜なべしてチョコを作るかと思いますが私はそんなこといたしません。果物の力を借りてチョコフォンデュで済まします。だから果物洗ってチョコは刻んで湯煎して溶かすだけ〜♪イチゴ早く食べたいです(笑)

で、今年は何やら様相が異なるもようす…。うちの母親が、相方さんに洋服をプレゼントしてくれるみたいです。寝耳に水。内輪で今シーズンの服を借りて選んだんですが、どうにもこうにも選びきれず上下2着にして私と母からという感じにしてしまいました。当日サプライズで渡す予定です。


でもなんか母親に申し訳ない思いがあり;なんで母親にもプレゼントを計画中。ピアスがよろしいかしら〜と思ってます。折角だから取引先の会社のブランドで(笑)ちょうどボーナスも入ったしね、これくらいのことはしないとね。



少しずつ確実に、残り時間が迫ってる。私は家族に何ができるだろう。訪れる未来を馳せて、出来ることをしていきたい。