忘れ癖

何か調べることがあってPCを開いたはずだったのだが、かれこれ30分友人のブログを読んでいた。
これが面白い。自問自答で絶えず繰り返し反芻する日々は自分のためにもなり、人から見ても一面を知ることができる。
いつからそういうことをしなくなったんだが。忙しさにかまけてさぼってしまった。
やることはすっかり忘れた。忘れ癖でもついたかな?

他者に自分を理解してもらえることはすごく難しい。
理解しあえたといっても表面のみ、本当に深い絆で結ばれているのかは謎。


7月にダイノジの単独ライブに行くことにする。
すんごい前の単独で買った、ライブTシャツを未だに所持しているんですが
久しぶりに袖を通してみようかなと思っている。

自分のステージを持っている人は、素敵だ。
ステージを守るため、努力を惜しまず輝いているのではなかろうか?
そして自分のステージは何処。

忘れ癖を直さなきゃ。