オレンジ色に染まるオフ会。

今日は、少し趣向を変えたお話。

これは私の主観ですが
・酒癖が悪いw
・優しい
・人生を謳歌してる
・淋しがりやの甘えん坊
・自分に自信がない
・とってもモテたい願望がある

という要素をもつ、ある方と飲みました。渋谷で5時間ほど。初対面で5時間、Twitterを通じた飲み会で!
初対面なのに、たくさん話した気がします。すごく盛り上がったと思います。とっても酒癖が悪かったと思います。(2回目w)

私はいろいろ考えることがよくもわるくも好きなので、ネタというか、抽斗をいくつか用意していたのですが、すごく喜んでいただいたので本当によかった!なんというか、何かしたい!と思わせる魅力を持っている人で、心からの笑顔で「ありがとう」という言葉をいただいたときの心地よさはなかったです。オレンジのパワーを借りてしまいましたが、本当にありがとうございました。

まったく違う人生を歩んでいるのに、似通った経験をしていたり、同じ人を尊敬していたり、バックグラウンドが何故か重なっていたり、躁鬱病を自覚していたりと、何故か似ていて。不思議だったけど、楽しかった。正直、あまりの酒癖の悪さに理想像は崩壊して、新しいその方の像が構築されたんですが、それはそれで魅力的で。言葉だけのやりとりじゃ決してわからなかったことなので、そういう意味でもお会いできてよかったです。

次は就職祝いでしょうか?新しい抽斗も用意しないといかんし大変だ。。。
早く、就職が決まりますように!!