GWは小旅行。その1。

どんどん色褪せてしまう前に、ばばばっと。

みんな楽しみゴールデンウィーク、私は名古屋・伊勢の旅をしてきた。なんで、そんなチョイスをしたのかというと

音速ライン名古屋クラブクアトロ

に行きたかったから!要は、遠征のための旅行なのです。でも、折角行く遠征、もとい旅行なので前々から興味のあった伊勢神宮にも羽根を伸ばしてみたのです。今回は初日の名古屋編。

メインイベントは夜なので、それまでは名古屋城観光や栄周辺を見たり。。。いたって平凡wでも、名古屋の街並みは驚くほど広くて、キレイ。やっぱりもとは城下町なので、四角いんですよね全体的に。インフラは地下鉄が整備されているし、食事はうまいし、デザインでブランディングしようとしてるし(できているのかはさすがに半日ではわからないけど;)よい街ですよ、名古屋。で、メインイベント!

まさか名古屋クラブクアトロがパルコの8階にあるなんて思いもしなかったんですよね。だからハコ的には小さく。遠征って・・・・楽しい!!いつもと違う彼らに会えました。お客さんの雰囲気も違うし、見るものすべてが新鮮で。MCもいつもより饒舌、何故にwwまぁ、当たり前ですが翌日はがっつり筋肉痛になるくらい、踊ってました;

晩御飯は名古屋コーチン祭。こんな感じで。

・・・手羽先、食べたいなwww
今日は普通の感じで終えます。近日中に、2日目の伊勢編を。