【告知】納涼夜音祭のコト。

折角PCを開いているので、告知と現況と心境と。


2010年8月21日 『納涼夜音祭』という浴衣×ロックなお祭のようなイベントを下北沢MOSAiCで行います!
私の友人が主催なのですが、私も宣伝・販促・一応企画?も参加しております。主旨としては「大好きな浴衣をきてライブ行ってもいいじゃない。どうせ聴くなら主催が好きなバンドを呼んで、その素晴らしさをみんなと共有できればいいじゃない!」といったこと。もとを正せば、自己満ですね。でもそういう気持ちが、大事だと思います。人の心を動かすのは、嘘偽りのない本心の想いだと思っているので、彼女が立ち止まりそうだったり、悩んでいるときは、私がうまく支えていけたら、と思っているイベントです。

先日、ついに参加するバンドさんが確定したんですよ。私はほとんど交渉事は行っていないのですが、ついに「動き出す」感じがしている。ドキドキ感と、もう逃げられないという責任感。主催の役に立ちたくて、相談を受けた2月から早4ヶ月。これから先、絵空事が具現化していくかと思うと、なんだかもうよくわかりませんwww

はじめの私は、このイベントを通じてコミュニケーション・デザインを行いたいとずっと考えていて。折角活かせる「場」があるのだから、個人のハラヒロの活動として、行うことにしました。このイベントが、はじめの一歩。私にできることは本当に少ない。でも精一杯やりたい。「あれをしなきゃ」「これをしなきゃ」という観念よりも「あれをしたらもっとよくなる!」「これをしなきゃ後悔する!」というキモチが強い。今しか体感できないので、祭が終わるまで、駆け抜けたいと思っております。

興味のある方は、是非見に来て欲しいですホントに。押し付けは勿論しませんが「ん?」って思った人は、そのキモチを大切にして欲しい。きっかけなんて些細なものです。「浴衣」「ロック」「下北沢」「お祭」「イベント」「ハラヒロ」←あれば嬉しいwwひとつでも引っかかるものがあれば、きっと忘れられない1日になると思います。その思いは、深層で共感している証拠なんです。だから、行動してもらって、感じて欲しいです心から。

ブログはこちら
http://ameblo.jp/starry-night828/

たった今、決定したのですが、私も上記のblogに参加することになりましたーー!
と、いうことで1秒1秒、何かが動いています。
だから、見ていて欲しいです。