夜明けのBEAT/フジファブリック

能書きはぐだぐだ言わないのでとりあえずフジファブリックが好きなら下のサイト(ドラマ「モテキ」のサイト)に飛んで、主題歌であるフジファブリックの「夜明けのBEAT」をダウンロードして欲しい。ダウンロードできるのは、あと20時間。一ヶ月前の24時間限定先行ダウンロードなんだから!あ、多分PCからじゃないといけないかも;

http://www.tv-tokyo.co.jp/moteki/

モテキ、すごく粋なことをします。この24時間でどれだけの人が「夜明けのBEAT」という曲をダウンロードするんだろうね。「モテキ」というドラマの期待値、フジファブリックというバンドがどれだけ求められているのか、明確な指針が今まさに試されている。だから私も乗ってみた!だってこんなに楽しいことってなかなかない!!

そしてこうして踊らされてわざわざブログを更新する私。。。こうやってソーシャルのチカラ全体が試されていて、その中に参加できている幸せがある。少しでも多くの人に体感して欲しいんですよね。今まさに。リアルタイムで情報が蠢いていて、それを受けた私たちがソーシャルを通じてどう動くか。私は力の限り、発信するよ。それでひとりでもいち早くフジファブリックの楽曲を聴いてほしいって、思うんだもん!!

105円かけてダウンロードした「夜明けのBEAT」という曲は、今までリピートして聴いた志村さんの声とは違う志村さんがいた。あっという間に終わるサビ、そして続くギターソロ、変態志村。あ。あ。あぁぁぁぁ

あぁ!私、心底フジファブリックが好きなんです!!

というキモチに気づき、思わず泣く。新しいフジファブリックだ。フジフジ富士Qの前に思わぬところでプレゼント。だから「モテキ」、粋だと私は思うんです。それをテレビで部屋中に流れる音量で聴くのではなく、手のひらサイズのケータイで密かに楽しむ喜び。フジファブリックというバンドは、いつまでもそういう秘匿性を持っていて欲しいので、私は本当に本当に嬉しかったのです。私のケータイがなんだかお守りに変わったような気さえします。

ということであと19時間半!!みんなレッツダウンロード!!