それはもう、万華鏡のように。

今日はちょっと、うだうだ書こうと思います。まぁいつものことなのでしょうがないのですが、お付合いいただければコレ幸い。というかこれ、前にもどっかで書いたような気がするんですが、今言いたいんだから、被っていようが言っちゃいますよ。

色んな人に会うたび、色んな自分がいることに気づかされます。そして、新しい自分に出会います。

2011年、最初にお会いした方は、アーティストの方でした。そしてその人との出会いによって、何故か平面作品を作り始めている自分がいます。アートには一定の理解はあるんですが、まさか自分がつくるとは。いやはや人生何があるかわからない;

いやぁ本当、ちょっと目を離したら思いもよらない方向に転がっていって、新しい模様が現れる。それはもう、万華鏡のよう。見せ方ひとつで、幾重にも変わる。そうやって、いろんな自分に出会いたい。