四半世紀少女の折り返し。

25歳になって、半年が過ぎた(正確には半年とほぼ一ヶ月くらい)。あっという間である。瞬き6回したら、半年くらい経っていたような気さえする。

一時期、「人に会うこと」を断絶していた時がある。それはもう、個人的にいたしかたない事情があって、そうせざるをえない環境になってしまったんだけど、それもなんとか収束をして、きちんとしたソーシャルの「こんにちわ」を久しぶりにした。懐かしさを覚えると同時に、なんだかとても、楽しかった。

人に出逢うことが、好きだ。

それだけで新しい自分を知ると同時に、新しい世界を知ることができる。分け与えてもらってわかる世界と、自らが発して切り拓く世界。ソーシャルの出逢いは、ソーシャルだからこそ期待に満ち溢れているものだとも思う。

それを再確認できる一日だった。これを以って、四半世紀少女の一年を折り返すことにしたいと思う。半年はとっくに過ぎてるけど、気にしないで。残りの時間を、だらけないで、突き抜けようかと。

今日の出逢いにありがとう。今後の出来事にはじめまして。未来のみんなにまた逢おう。