ザ・インタビューズがおもしろい。

フォロワーさんからすすめられて、遅ればせながら登録したです。今日はなんていうか、お知らせですねめずらしく。
初見の方に対してざっくり説明すると、インタビューをしたり、インタビューに答えたりするサイトです。自分でリストも作っていって、訊きたいことがあれば質問したり、はたまた誰かから突拍子もない質問を受けたり。

このサイトのよいところは匿名性と非匿名性がバランスよく交わってるところで。知らない誰かからの「興味」が「質問」(インタビュー)に乗って届くから、色眼鏡なしに答えることが面白い。しかも、答える答えないは個人の判断に任せられるから、それもまたよし。逆の場合もあるですよ。

あと、キャプチャを載せられるのもよいと思っています。文章だけじゃまぁつまらないからね^^;ほんと、インタビュー記事のように可視化されるから、リストのメンバーのインタビュー記事を眺めているのも面白いのです。

この盛り上がりが一過性のものにならないようにしよう。気をつけよう。

【別室、一期一会紆余曲折。】
http://theinterviews.jp/uyokyokusetu

よろしければ是非是非!私の操作の仕方がわるいのかわからないけど、検索機能がないのがよくないところだと思うデス。