DM【四半世紀少女】できました。

ちょっとごたごたがありましたが、無事、DMの四半世紀少女が完成しました。
どどん。

ということで改めて写真展の告知をします。

写真展【四半世紀少女】
ハラダヒロコ×芳田賢明
12/29〜31@ギャラリーATHLE
11:00〜20:00(最終日のみ〜17:00)

ハラダさん25歳締めくくりの展示になります。
今日はあんまり調子よくないので概要とか省きます。

写真展会期中に写真集【四半世紀少女】も販売するのですが、この前その色校があがってきました。私は印刷バカなので、興奮もあったんですが、その前段階のごたごたがあったので正直疲弊しています。でも仕様にはこだわっているので、完成が待ち遠しいんですけど。いやがおうにも仕様なんてこだわっちゃうよね、だいじですから。

んで、DMも仕様にこだわりました。DMは告知すると同時にコミュニケーションを行き交う媒体として活躍もするので、行ける人にも、行けない人にも【四半世紀少女】の感覚を味わって欲しい思いがあります。

ですので、DMほしー!って方を絶賛大募集しています。
先述の通り、気になるっていう思いさえあればいいので、気軽にコンタクトおとりください。

あ。Twitter公式アカウントとFacebookページもできています。
こちらもどうぞよしなに。

Twitter公式アカウント→https://twitter.com/#!/25yearsgirl
Facebookページ→http://www.facebook.com/25yearsgirl

ではでは、低空ひこうながらに、皆様のお手元に届きますよう、筆をすすめます。