いよいよ!開催【四半世紀少女】

いよいよいよいよいよ迫って参りました。写真展【四半世紀少女】の開催です。
今日は前日の為、搬入及び設営準備でした。私は14時前にはギャラリーにいたのですが(芳田は途中合流)、結局終わったのは22時。約8時間、がんばってました。でも9割方終わった感じで、残りは明日ちょっと早めにきてやるつもりです。近日稀にみるがんばりっぷりで、お陰で頭痛がおさまりません;

おさらいしておきます。
写真展【四半世紀少女】
ハラダヒロコ×芳田賢明

会期:12/29〜12/31
時間:11:00〜20:00(最終日のみ〜17:00)
場所:ギャラリーATHLE(横浜/石川町駅から徒歩5分)
※ATHLEさんwebサイト→http://www.athle.jp/
入場無料!

写真展の他に
・会期中は同名の写真集も販売(価格ついに決定しました!2,000円です!!)
・【四半世紀少女】のサイドストーリー&メイキングスナップをスライドショーで展開
・私たち2人がこだわりつづけた「活版印刷」に関する展示
・メッセージ【四半世紀少女】(感想・意見をありったけ書いてください)

がございます!ぜひぜひお越し下さいませ!行けない方も写真集は年明けからネット上で販売いたしますので。

ギャラリーATHLEさんへの目印はこの郵便局!

郵便局が見えたら、坂道を延々延々上ってきてください。
私も芳田も、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします!