思いつき語り。

えぇヒマなものですから、いろいろポンポン煩悩が浮かんでしまうわけです。わかりますよね?同じ人間なのですから。

だからこんな朝っぱらからブログ書いてみてます。いや、本当は別にやることがあるんだけど現実逃避。。。だってこっちに書く内容なんてなんでもいいんですから。ブログ終わったら、それやるよ。いい加減やるよ。もう2週間おざなりなんだから。それと、メール返すよ。会社の人にいただいたメール。返すよ(だいじなことなので2回書きました。)

無職編でとりあえずやっておきたいことリスト

  1. 豆乳生活を継続する(←これについてはおいおい)
  2. 痩せる。目標はマイナス10Kg(←秋から5Kg太ってしまったよ)
  3. Webサイトつくってみよう!
  4. 新しいカメラを買おう!
  5. 西日本の旅をする。
  6. 四半世紀少女的な活動

とまぁいろいろ煩悩を曝け出しておきます。あのね、こういうのは発信しないと始まらないから!発信することで共感ははじまるって津田さんも言ってたしね!

できることをできるときにしよう。結果はそのうちついてくる。それでは、今日は約2年ぶりに水泳してくるよ!痩せる為に!!