THE PHOTO / BOOKS HUB TOKYO 2012に【四半世紀少女】が!

久しぶりの四半世紀少女カテゴリです。ちょっと今日書きたいこともあったんだけど優先順位として四半世紀少女を先にお話できればと。

昨年末、写真展【四半世紀少女】を開催した際に作成した写真集【四半世紀少女】ですが、表参道ヒルズで行われるイベントに出品することになりました!めでたい!!
THE PHOTO / BOOKS HUB TOKYO 2012というイベントです。3/31と4/1の2日間。
(詳細はこちら⇒ http://photobookshubtokyo.com/about

私自身、このイベントは本当につい最近、ほんとーについ最近知ったんですが、なんかあれよあれよと出品できることになってしまいました。写真と写真が大好きな人のためのイベント、ブックフェアで今回が第二回なのですが、前回は見てはいないのでどんな雰囲気なのか正直よくわかっていないです。でも、モノとしては完成度の高い写真集なのでいろんな人に手にとっていただきたいなぁって思ってます。ちなみに販売も行うので、持ってない方は入手するチャンスです。私は3/31に見にいこうと思ってます。

個人的には「欲しい!」って言ってくださる方には振込対応、または直接会ってご飯でも食べながら直販しているのですが、春めいてきて急にまた「欲しい!」コールが増えましたwありがたいことです。こうして見ると【四半世紀少女】に終わりはなくって永続的なものなのだなぁと改めて認識させられます。仮に私が忘れても、誰かの心に【四半世紀少女】が生きていることになる。モノをひとつつくることはつまりそういうことなのですねって、思うんですよ。

今更だけど【四半世紀少女】ってタイトルにしてよかったなぁって思います。これが【25歳の私】みたいなしょーもないタイトルだったら誰の心にもひっかからなかったと思うもん。今回のTHE PHOTO / BOOKS HUB TOKYO 2012というイベントはきっとたくさんの写真集をサンプル展示、販売されると思うのですが、また新しい広がりを持って、誰かの心に【四半世紀少女】が引っかかればいいなぁって思います。

実は写真集【四半世紀少女】は4月からいろいろ動き出します。
それはまたおいおいお話できれば。
では、今週末お時間ある方は表参道ヒルズまでレッツらゴー!!