気づいたら Twitter1,000日 過ぎていた。(無駄に五七五調)

まぁこういうことです。

えーと、たしか、5/30でTwitterはじめて1,000日になりました。
(もはや曖昧)
本来ならば、その日にこういうのは更新するのがいいんですが
気が乗らない時ほどうんこみたいな文章になるのが目に見えてわかっているので
気力が湧くのを待っておりました。
今改めて見ると、私のiPhoneの電池が残り11%っていう、
なんともどーでもいいところばかりが目立つんですけど。

mixiとかもまぁやってますけれど、Twilogっていうサービスがあったから
1,000日経ったぞー!っていうのが分かったわけで、節目っていうのはなんだか嬉しかったりもします。
仕事辞めてからpostする量が増えたけれど(だってヒマなんだもん)
それに付き合ってくれるフォロワーさんもいるし。
どうせなら1,000フォロワー目指したいです。

まぁ、これからも流れるままブログも続けるでしょうし
Twitterもやっていきます。
Facebookもやっていくだろうし
G+は完全に使う機会失っています。

6月にもなったし、今日は月食だったし、まぁ毎日いろいろあるよね。
そんな毎日に、付き合ってくれてどうもありがとう。
無職になってからはアホのようにマンガを読んでいるけれど
これからもどうぞよろしく。
あ、今日はバクマン。最新巻発売日だよー +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

バクマン。 19 (ジャンプコミックス)

バクマン。 19 (ジャンプコミックス)

                                                          • -

今日はすごくゆるいけれど、たまにはこんな日もあっていいよね。
以上です。それではまた。