忘却の彼方。

基本性格がねじまがっておりまして、なかなか素直になれません。
誰かに言われた一言に傷ついてしまいまして、なんともまぁ厄介だと思います。

思考回路の整理がね、うまくいかないものでして。
書くことをさぼっていたら、考えることすらうまくできなくなっておりました。

目先のことに囚われていてですね、だいじにできていなかったんです。
それが悔しかったりするんです。

転職してから半年以上経ちました。
あっという間に3月です。3月は前の職場をやめた月です。
成長はしているのでしょう。していなければ困ります。
でもそのスピードは?納得してはいけないものです。

くそぅという言葉は瞬時には浮かばなかったのですが
一晩経って沸々と湧いてきました。
よかったです。私にはまだやる気がある。

そうやって、おなじことをくりかえしていって
いつかの記憶は忘却の彼方へ。
さらりさらりと、昨日の思いを忘れない。

「今のままだと3年経って半人前だよ」

そんなこと、絶対させない。