2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吐露その2

吐露が思いがけない方向へ。迷走する吐露、迷走する私自身。言われるがまま自分の部屋からベランダへ出たら、物干し竿のすき間からオリオン座。深呼吸を一回、この憂いを風と一緒に持ち去ってはくれまいか。

吐露

本当の本当は、吐き出したいことがいくつかあるのに、長くなるからまだ言わない。 ただ刻々と過ぎる時間、それとともに情景も刻々変わる。寝ます。

メッセージ

久々のPC更新です!それだけで若干テンション高め!おかしな人なので仕方ないです。さぁ、イッテミヨ!!不思議なことに、人から認められると変に自信が湧くというか、力が出るというか、メンタル的に高揚しますよね。あたしだけかも知れませんが。認めてくれ…

遠いあかね空

どんなに嬉しいことがあっても、どんなに悲しいことがあっても、誰もが平等に朝はやってくる。冷えた世界から一変、気温の上昇とともに活発になる私たち。またそれぞれの「やるべきこと」が始まっているんだね。夕方みかけた、あかね空。夜が始まる前兆と、…

まろやかな沸点

パソつけたくせに更新せず(-_-)ざざって要約すると朝⇒寝坊。いとこの娘が七五三(7歳)。知らぬ間に循環している世界。昼⇒デート。寒くなってきたのでルームシューズ買いに。途中立ち寄った先で無駄遣い。(中古ゲーム2本 CD2枚購入。)社会人てダメ人間。…

解放

今日のデートは楽しかったですよ。お家帰ったら早急にUPしたいところ。口の中がどれだけ餃子くさろうが、すね毛の処理を怠ろうが、中古ゲームで1時間盛り上がろうが、何をしようがなんやかんや許してくれる。楽しければいいんだって。そのとおりだよね、お…

誰もいない

とある駅に、私、ひとり。 「あたたかい」場所にいることになれてしまっているから、頬の冷たさや、静かな宵の世界に気持ちがさむざむ。 すんごくブクログを更新したいのですが、今日もできそうにないかなぁ。

きらめく、すたれる。

大学の学祭に行ってきた。後輩のパフォーマンス見たさに。そしてまた恩師に会いに。そしてりんご飴を買いに2時間の道のり。この前も思ったのだが、この半年余りで小田急沿線の開発が進んでいる。コーポレートマークの一新に伴い駅の看板、車両の塗装の改装…