2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湧き上がるエネルギー

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/01/20メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (29件) を見るひーさしぶりに、本当に久しぶりに「ロッキングオンジャパン」を…

究極に

眠い! 月曜日から働いて、それでも行き着く先には届かない。えらく身体はだるく、横になる快感と堕落。月曜日からいろいろあって、疲れた

最果てに警報音

昨年末に地元に新しく出来た、お値段以上で有名なニトリでドレッサーを買っ(てもらっ)た。今日無事に納品が済んだので、自室に居座っている名ばかりの勉強机ともお別れが。バラして、新しくドレッサーが空いたスペースに入るのだ。成長のしるし。引き出しの…

雲の間に間に

会社っていうのは当たり前だけど『組織』なんだな、と感じた日、思った日。あたしの会社は同期があと2人いる少ない会社なんだけど、その1人がお取り引きのある品川の会社に出向することになった。4月からなので、あと2ヶ月半。 少ない脳みそで分析する、…

プレイバック誕生日

もう3連休もおわりです。休みってだらだらできていいよねぇ。そして。私、無事に23歳の誕生日を迎えました。昔は誕生日に対するわくわくやドキドキが少なからずあったのですが、今になってはこの醒めた感じ(笑)でも家族からも、彼氏さんからもケーキをいた…