2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現実感倒錯。

自分が行ってきたことに「自信」なんてものはない。せめて人並みに、とは思うけれど、自分が思いついたことなんて、先人の偉大な誰かがとっくに言ったことだし、それを自分が言い直したところで何になるのだと思うのだ。もっと新しいことを言いたいのに、そ…

「愛」を探そう。

本当に時間というものは早い。あっという間に1月が終わってしまう。ということは1年の12分の1が終わってしまう。とまぁ、ありきたりの定型句を言ってみましたwでも本当のことなので、仕方がないですね。筋肉って、酷使する度に強い筋肉になるじゃないで…

それはもう、万華鏡のように。

今日はちょっと、うだうだ書こうと思います。まぁいつものことなのでしょうがないのですが、お付合いいただければコレ幸い。というかこれ、前にもどっかで書いたような気がするんですが、今言いたいんだから、被っていようが言っちゃいますよ。色んな人に会…

四半世紀少女の悩み。

25歳になりました。四半世紀。めでたいです。と、同時に「ついにきた」という気持ちもあります。常に抱く焦燥感が目の前に現れるのです。25歳になったら、本気で動かなきゃと思っていたから。自分に何ができるのか、さっぱりわかりません(特に今はネガティ…