2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風。

しょうがないじゃん。だって、それがあたしだ。 ひとりよがりっていうのかねー。「上目線」といわれました。自分としては冷静に分析した結果だったんですが。最近自分が心がけていることは「思う」っていう言葉を語尾に使わないことなんですよ。「思う」は意…

雰囲気

思えば依然の私には、「こうだと思う」とか「こんな感じ」とか述べることもなくごくごく自然に感情から思うことを書き連ねていたのではないだろうか。基本『事実』→『感情』→『考えること』で体裁を取り持って【自分】というものを確立していったんだと、そ…

ACIDMANもLUNKHEADも

両方最高なんですけど!!!!!!!!!!!! 1曲1曲を深く聴くと音の成り立ちがよくわかるし、ついつい足がリズムを・・・!!!!はぁ〜やっぱりイイ音楽を聴くと心が潤うね。ACIDMANは「ストロマトライト」、LUNKHEADは「ぐるぐる」が今のところお気に入…

ほぼ日×手相

ほぼ日を毎日見てるのですが、手相やってみました。以下詳細 明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは 規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、 なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。分析的にものごとを考えるちからに長けています。 …

嗚咽

昨日は発作が出た。小さな小さな綻びだったのに、気がついたらすごく広がっていた。きっかけは彼氏から連絡が返ってこなかったこと。この世の終わりかのような悲しさが身体全体に広がって、ありとあらゆる「悲しい」が、身体を蝕んでいった。 自分の都合だけ…

雑感

明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045)作者: 佐藤尚之出版社/メーカー: アスキー発売日: 2008/01/10メディア: 新書購入: 40人 クリック: 540回この商品を含むブログ (168件) を見るとかフリーペーパーの衝撃 (集英社新…

2週間で変わるもの

・早寝早起きするようになった。 ・3食きちんとご飯を食べる。 ・継続的、コンスタントに本を読む。 ・佐伯チズのコットンパックを続けている。 ・毎晩体重計に乗っている。 ・土曜日はデート。 ・日曜日は家族とデート。 ・仕事とプライベート(オンとオフ)…

あたしが人様に言える言葉は多くはないけど、毎日たくさんの言葉をいただいている。今はまだ鈍感だけど、もっと知りたい。知らなきゃいけない。仕事をするって、そういうことなんだと思う。ビジネスがどのようにして成り立つのか、その背景にはどういうきま…

あと何週?

早く3年経たないかなぁ?いつか来る日の、夢を見る。大事なもの、早く手にしたい。

1週目!

同級生のみなさん、元気に社会人してますかぁ!?あたしはなんとか生きてます。入社して3日目から慢性肩こりが今までにない異常な状態になったのですが、肩にシップを貼りつつ、つつましく社員してます。入社してびっくりすることは色々とあるのですが、同期…

(*´∇`*)

乗れましたついに。各駅最高だね★