2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんにゃんにゃん。

今日は「にゃんにゃんにゃんの日」なんだって。2時っちゃお!で言ってたw実は報告することがございまして。 手術をしました。 まぁこのブログでは1ヶ月以上前に告知はしてたけど^^;で、結構引きこもり;やること・・・ぬぁい!!!!嘘です、旅行の予定とか旅…

何も見捨てることができないっていうのは、裏を返せば何も救うことすらできない。久しぶりに悲しくなった

ハングリー?

その精神が欠けたから、4キロも太るんだろうね。 変わるもんだよね、人間。 でも答えなんてどこにもない。

新しい風景

ができた。これから何回通うのだろう。一歩ずつ噛み締めつつ歩いて知っていくのだろうね。

総まとめ

1年生と2年生と3年生と4年生の出来事から行き着くひとつの思想を論文にしようと思いまして。 これからまた、深く潜る予定。 ちらほらとリンクはできるんだけど、それがきちんとつながるかは微妙なんだよね;; ワイキキとわたし。おやすみなさい。

いつか、思い出になる。

過去を振り返ることがあり、タジタジ。自分、よくわからない。全部本気、大真面目。だからこそ怖い。畏怖の感情、自分何様?コトバの羅列、本気。振り返る、怖い。大真面目だから、怖い。怖いの中身は宝物?鍵をかけて、大事に閉まって、沈める、感情。表面…

裏腹な想いとはウラハラに

2月3日、大雪でしたね。しかし私は音速ラインのライブに出かけておりました。でも大雪だったからさ、傘をさすじゃないですか。素手に傘。言うまでもなく寒い。もう毛細血管が何かやばいこの感じ!?思わず有楽町でメトロするときに無印良品があったので、…

ひとまわり大きくなる?

ハワイに行ってまいりました。 いや、詳細を書きたいのですが眠い。 そしてなんなら写真を取り込んできっちり話したい。 ただ、ハワイなんて場所はリゾート地でもなくて、単なる外国だったんだ、ってこと。 当たり前のようにそこに住む人がいて、その生活を…