2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのために

年末です。珍しく連日更新ですwばったばたしてしまった2008年ですが、2009年はもっと更新できればいいなぁと思う私。それに先駆けてこんなものを某所で作っていただきました!似顔絵です。誰って?私ですけど!! マイピクというサイトさんで作っていただきま…

re:re:

(なんとなく)続けてます。 胸のなかのもやもやを正確に吐き出すことができないのもひとつの原因でもあると思うのですが。循環がどうしても悪くなってしまうんですね。それでも、なんとかやっていくしかないと思います。とりあえず、そんな1年だったね。そ…

re:

下手ですんません;これでも頑張りました。そしてお久しぶりでございます。日記というものをおさぼりしておりました。今日は若干長めに書く予定です。家には誰もいないから、きっと集中して書けるはず。ものごとは、繰り返されるものです。長々と書き手とい…

ふりかえり

涙目

だめだとまらん。 家に帰っても、仕事が残ってるってどういうことだろう。 さすが繁忙期、さすがのろまなカメ。鬱々とした日記は書きたくないが、今気持ちが完全に沈んでいる。ただ今深夜2時半、ようやく仕事がひとつ終わった。残る仕事はあとひとつ。(早…

歯車

私も、誰かの歯車。乗っけられて、重くって、身体が鈍いのを感じる。自ら動いているのではなく、動かされている。回らなければ意味がなくて、それもまた息苦しい。私は誰かの歯車。生活すること、難しい。生活するにはそれ相応の技術だとか、技量が必要。そ…

旋風を巻き起こしたくて

いつまでも葛藤の中で生きている。踏み出したいけど踏み出せない、私の周りには、風が吹いていない。だめだ、幼さ故の願望は時に人を傷つける。私はまだ自分がまだ未熟だということを知っている、いや、いつまで経っても未熟なのかも知れないが。とはいえ、…