2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして生活は続く。

梅、桃、桜、藤、紫陽花、そして向日葵。 仕事を辞めてから「綺麗だな」と心に残った花がひとつひとつ、増えていった。 はじめに見つけた梅の花はお隣さん家の庭に咲いていたもので 身辺整理をスッキリすることができたからはじめて気がつくことができたんだ…

理想的に語る妹、現実的に語る姉。

私には4つ年の離れた姉がいる。 正直いって仲がいい。 昔はよく愚痴の応酬をしていた。 しかし私が仕事を辞めてからは、一方的に話を聞くようになった。朝起きると姉の姿はない。 今日もまたマンガを読んだり、転職活動に勤しんだりと なんてことない1日を…

はろー。きみはいま。

はろー。きみはいま、どんな景色を見ていますか? こちらは、駆け抜ける電車や、サマーセールの喧騒が あってとっても、いろいろあります。はろー。きみはいま、どんな顔をしていますか? こちらは、口角が上がってしまったり、虚ろな瞳をしていたり あって…

ヘルマン活動再開によせて。

こんな喜ばしいことがあっていいのでしょうか。Hermann H. &The Pacemakersの活動再開っていう。彼らは2/6に一夜限りの復活ライブをしてて(その時のレポはここ)、6/30にustでまとめて放送してくれて、最後にお知らせっていう形で梅田クアトロのライブ告知…