2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱がひどくなった。しかも急激に。 今まで抑えに抑えていたものが急に爆発、まさか大学で身体が動かなくなるとは思わなかった。 心配して鳴る着信も、震えているのはわかるのに腕が、指が、動かない。 動かない。動かない。動かしたいのに動かない。 ようや…

バランス取りが下手くそで。

どうして視野が狭いんだろう。 もっと周りをよくみて、最善な一手を出せたらいいのに。 なんだかフイにいたたまれなくなった。 迷惑、迷惑、迷惑の繰り返しで少しずつ自分に自信がなくなる。 旬の期間が終わるせいか少しばかりセンチメンタルな気分。 1日は…

社会人になるって難しい。

ネガティブなのは相変わらずのことなのですが ここ最近「社会人」って難しいよなぁっていう哲学的思想がうんうんしてます。 例えば。 あたしの職種は「営業」なので これから服装どうしよう、と本気で考えるんですよ。 スーツとか着るのかなぁ、とかカッチリ…

超音速ラインが好きになる。

トシをとったせいか、なかなかこまごました日記は書けないものだが それでも、自分はなんだかんだ音速ラインのことが好きなのでつらつら書いてしまうことにしよう。 駄文、超スマソ。 11月4日。学祭の最終日だったのですが、この日は音速ラインの無料ライ…

かわるもの

昔キラキラしていてしょうがなかったものが、今になってみると懐かしいにおいがしてしようがない。 人間ってかわるもの。 依存は悪いことではない。 ただ、振り返った足元に大きいものが小さくなってたら それは自分が成長した証。

学祭とりんごあめとライブ

よっす!久しぶりです。11月1日から4日間、学祭でりんごあめを売っておりました(o^-^o)感想:疲れたけどもんのすごく楽しかった!!!!!朝早くから夜遅くまで、りんごにまみれまくった4日間でありました。もう何個のりんごを水洗いしたことか、割り箸を…