2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

急転直下。

私、もしかしたら仕事辞めるかもしれない。突然です。突然ふってはわいてしまったのです。込み入った話はしたくないので、お得意のオブラートに包む戦法にしちゃうんですけど、社内では結構みんな考えていたりすると思います。こちらの話でいえば「理不尽」…

隠す美徳。

大なり小なり、誰だって「秘密」っていうのがあると私は思っている。人から見た「秘密」は自分にしては「普通」だったりもするんだけど。要は価値観の違いなだけなんですけど。私にも秘密がある。これは「秘密」って意識をしているから秘密として成立してい…

夜明けのBEAT/フジファブリック

能書きはぐだぐだ言わないのでとりあえずフジファブリックが好きなら下のサイト(ドラマ「モテキ」のサイト)に飛んで、主題歌であるフジファブリックの「夜明けのBEAT」をダウンロードして欲しい。ダウンロードできるのは、あと20時間。一ヶ月前の24時間限…

【告知】納涼夜音祭のコト。

折角PCを開いているので、告知と現況と心境と。 2010年8月21日 『納涼夜音祭』という浴衣×ロックなお祭のようなイベントを下北沢MOSAiCで行います! 私の友人が主催なのですが、私も宣伝・販促・一応企画?も参加しております。主旨としては「大好きな浴衣…

年下の君。

もう深夜3時半です。あと2時間半後には起床なのですが、最近は出来事は早めに記録(ログ)しておかないと忘れてしまう&世界が取り残されるキモチが大きい。あと、当たり前すぎるんですけど毎日出来事が生じているわけで、実は毎日書きたいんです。でもさ…

初心、いつまでも忘れるべからず。

6月4日、有休をとって大学へ遊びに。ちょっとゼミまで遊びにいった。社会人の私には、平日の日中という時間が大変大変貴重だったので、ゼミのある4限まではすんげーすんげー色々回った。渋谷のタワレコでフジファブリックの新譜の予約、神保町の見本帳本…

TRICERATOPS ライブ@横浜Bay Hall

mixiからの転載です。手抜きです。でも、本当は行った当日に書けばよかったなぁって後悔もしている。ま!ツアーファイナルのチケットも確保したからまぁいっか! - トライセラトップス。 音楽のことが大好きなら、ロックのことを愛してやまないなら、一度は…