2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

波紋のように、浮かんでは消え。

感情が、張り巡らされているなぁって思って。 色んな自分がいることに気づかされます。たくさんの自分の中から、何を残したいのかは自分の意志だけで決まっていって。最近はTwitterでも仕事に関する真面目なツイートが主だけど、やっぱり音楽が大好きなもの…

意識をめぐらす、毎日です。

ごふさたしてます!いや、本当にお久しぶりですよ。家でPCを開くのが本当に久しぶりなんでね、更新も自然と減るわけで。で、更新が減るには理由があるわけで、本業がですね、異動になったんですよ。営業事務⇒営業に!!去年の12月、営業から営業事務に異動し…

つるい本。

6月のことになるのだが、本を作った。A5サイズ8ページというスタンダードな形態で一から十まで携わった本。その名もつるいの つるいによる つるいのための本 「つるい本」友人の「つるい」さんが結婚したから、友人と2人で勝手に本を作った。お祝いパーテ…

口許に広がるアイシーン

髪の毛が少しだけハイライトの時代があった。色んな意味で忘れられない時代だ。ひとりでこうしてブログを書いているときに似ている。私の心は淋しかったけど、髪の毛が少しだけハイライトになったから、私の心はつられて「寂しく」なった時。息を吸う。 息を…