2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

受信メールは37件。

あぁー1週間でこんなに溜まるものですか、メールって。 まだ就活関連のメルマガを解除してないのも原因にあるんだけど。 最近思うこと、あった出来事。 ・就活を終了した。 →結局地元に落ち着きます。 ・若い力にはついていけない。 →バイトとかプレゼミの…

いろいろのうちのひとつ

書く時間はなくても思う時間はたくさんあるもので、今日は少しだけ発散。 ●昔「寂しかった」こと。 あれはもう2年半くらい前?まぁ当時お付き合いをしていた先輩がいたんですけど、その人は「さびしい」を「寂しい」と表記していたんだけど、あたしは「さび…

義務の4号

スキルは向上しているはず。カメのようなのろまさで、のっそのっそと進んでいる。でもそんなんじゃ終わるものも終わらなくてため息をついてしまう。自分は何の為にやっているんだろうって。これは「私たち」が望んでやりたいことなのだろうか。私、楽しい?…

読ませるチカラ。

てか更新をしないのはやっぱりPCを開かないのがいっちばんの原因なんです。 家に帰るのも遅いし、最近は睡眠がないとだめだし・・・(トシだね;)。 そんな中、深夜にかかってきたお電話。 なんつうかなんつうか、自分の中では答えが見え隠れしていて、何か…

的をついた発言。

頭のいいバカとバカのバカは結局同類項なんだね。 たかがフリーペーパー。 元気だせよ!! この3つは全部今日いただいたお言葉です。 すべてに何らかの意味があるんだけどね。 さてさて月日はたって10月です。 相変わらずネットを繋がない日々。 でも今週は…