阪神応援団は無国籍


その2日後、今度は神宮球場でヤクルト-阪神戦。
(2日後というすごいサイクル)
当日券で阪神側の外野席はすべて完売ということを知る。
そのくせホームのヤクルトは残ってるって…おかしーだろ、普通逆だろうに;


阪神ファンは一言でいうと『怖い』

すげー。
すげーよ阪神ファン
この写真は友達だけど、こんなもんじゃないっす。
中にはユニフォームの上にはっぴ着て重ね着してるひともいたし、タイガーマスクをかぶってる人もいたし、本来たてしまのメガホンが、負けると悔しくて叩いて壊れちゃうもんだから黄色と黒でよこじまにぐるぐるにとめている人もいた。
要は、いろんな人がいっぱいいた。
だってユニフォームひとつにしても色んなバリエーションがあってさぁ、ピンクもあるんだよ!?
(黄色はファンクラブ限定らしい)
本当、無国籍だった。


試合自体は負けてしまい、時折すさんだ空気が…。
しかしあたしはきっと来年も誘われて阪神戦を見にいくことを見越して、630円のメガホンを買っておいたw



なんつーか、一緒に出かけることのできる人がいるって、いい。
気持ちを共有できること、素晴らしいね。
と、いうことで今回は写真つきで更新。
履歴書書きますよ。