2週間で変わるもの

・早寝早起きするようになった。
・3食きちんとご飯を食べる。
・継続的、コンスタントに本を読む。
佐伯チズのコットンパックを続けている。
・毎晩体重計に乗っている。
・土曜日はデート。
・日曜日は家族とデート。
・仕事とプライベート(オンとオフ)をきっちりわける。


波があった読書タイムも、家・通勤・休日移動と時間によってわけている。やっぱり今までやってきたことは間違ってなかったんだと思う。


毎日をつまらなくすごすことは、実はとっても簡単で、自分のモチベーションでいくらでも変わる。時間を管理することによって、見えてくる作業効率。あたしはやっぱり学びたい。そのために仕事以外の時間を、一生懸命学んでいると思う。